-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マック、新店舗!
2011-03-01 Tue 23:41

2/25





会社の近くのマックがリニューアルオープン!




・・ということで会社の上司とタダ券を手に行ってきました。笑







23/2/25








アイコンチキンが売り切れていたので、代わりにナゲットを無料でもらえました*。+






最近はカフェラテ、カフェモカ、キャラメルラテが好きなのでラテをご馳走に。





紅茶党だったのに最近はコーヒー党になりつつある。好みって変わるもんだな。







渋谷周辺のマックなんかは新世代デザイン店舗が出現してるそうな。







ちなみに次回のマンハッタンバーガーは3/4から!





別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<TRIBECA | MARE | 「ウォール・ストリート」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
