-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「シャモー」
2011-02-27 Sun 23:32


2/20


カラーモデルで柏へ



美容師のお兄さんと会話が盛り上がって、色々と柏情報を入手。笑



お兄さんは元ホットペッパーの仕事をしていたり、スイーツ男子だったりで、ホント色々教えてもらいました。



で、早速帰りに教えてもらった店でランチ。

店までの地図までもらってしまった。





23.2.20





23.2.20





23.2.20





23.2.20





23.2.20





23.2.20






とりあえず、





ゴージャス過ぎ。笑


これで1800円だったからかなり安いと思う。夜だと高くつくからランチオススメー




ちなみに私がオーダーしたのはマンガリッツァ豚の香草パン粉焼きのコース




一番美味しかったのはデザートで「練乳のムース イチゴとバルサミコのソース」


名前からしておいしそうでしょ?笑

レギュラーではないと思うけど、かなり口どけよくて甘くって良かった!うん。おいし。








この店割と新しいみたいで、去年の夏オープンしたみたい。


店の近くにあったカフェみたいなのもかなり雰囲気良さそうだった。。











かしわ・・



開拓する余地あり!




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<「ウォール・ストリート」 | MARE | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
