-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「柿安 三尺三寸箸」
2011-02-24 Thu 00:07
2/18


2月度女子会を開催。

この店は無難にオススメなのでいずれオフ会開催もすると思います!





23.2.18





23.2.18





23.2.18





23.2.18





23.2.18





23.2.18





23.2.18





23.2.18





夜にくるのは初だったけれど、通常デザートに加えて夜だとケーキがあるのです。


季節で入れ替わるこのケーキは今はイチゴがメインでした。


一番美味しかったのは四角い「フレジエ」

ビスキュイがかなりしっとりとしていて甘ーくしみ込んでいておいしかった。

写真でわかるように、おいしかったからおかわりしてます。笑





しかし






私の大好きなコロッケがいくら待っても出てこなかった!!





仕方がないのでラーメンをおかわりしました。溜息







別窓 | 千代田区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「ガッタイオーラドルチ」 | MARE | グランスタと大丸と。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
