スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バレンタインデー
2011-02-20 Sun 23:37


2/14




珍しくなーんにもしなかったバレンタインデー

今週も一週間、先週の話をしようと思います。旬じゃなくてごめんなさい。






23.2.14




会社の後輩とゴスペルの先生からもらったチョコ!




初めて「MORITZ」のチョコ食べたけど、、







おいしいじゃないか!




この「ICE CUBES」、なかなかのヒット。



先生は「ドイツのチョコらしーよー」とか言ってわけもわからず配ってた感じだったけど、、


どこで買ったのか聞いてみよっと。

ネットでも検索の仕方が悪いのかなかなか丁度よくヒットしない。ちょこちょこ情報はあるけれど。







23.2.14






更に会社の上司お手製のチョコ。


こちらもおいしい。笑


ただのチョコではなく、中は生チョコ。実は凝ってるのです。



自分も昔はテンパリング頑張ってたけど・・今は既製品ばかり楽しんでます。苦笑




別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<青森土産 | MARE | マイアミバーガー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
