スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「僕と妻の1778の物語」
2011-02-09 Wed 22:57



プレミア上映だったので観てきました


草くんと竹内さんは2003年の『黄泉がえり』以来の共演。

草くんが2006年まで演じてきた『僕シリーズ』の最新作で、映画化は初。そういやずっとドラマだけだったね。



実はこのシリーズ、小日向文世さん・大杉漣さん・浅野和之さんも4部作全ての出演しているようです。


そういや確かに、って感じですね。笑





ストーリー的には、



妻ががんに侵され余命1年と宣告された夫が
「笑うと免疫力が上がることがある」という医師の言葉から、毎日1編ずつ妻のために短編小説を書くことを決意する



って話なのだけど、小説家の夫と思って観に行ったら、

詳しくはSF小説だったのね。

CM見る限り、SFっぷりは表立っていなかったからちょっと驚いた。



そしてエンドロールが。。







来週は「RED」を観に行く予定。あくまで予定。

最新作も観たいけどやっぱりプレミアスクリーンがいいので。そうなると終わりかけの映画が割と多いのです。






ちなみに今年に入って10本目の映画館での映画でした。






別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<京都 | MARE | アイダホバーガー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
