-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
cafe1894
2011-02-06 Sun 20:31


大好きな三菱一号館。

やっぱり英国に心惹かれるわけで。






23.2.5




明治には銀行の営業室として使われていた二層吹き抜けの空間。

天井たかーい。



23.2.5





23.2.5





ランチセットを注文。ストロベリーソルベ付き。






展覧会特別の20食限定セットと迷っていたら店のおじさんが断然通常セットだと勧めてきました。









なぜに・・



そんなんで限定セットは開店一時間経っても余ってるっていう。

おじさんの意図するところは謎だけど、展覧会最終日前日とあって店内は結構混みあっていて、列が絶えず。






夜はワインも楽しめるけれど、休日は18時ラストオーダーだったり。




時間に注意!



な、お店です。










別窓 | 千代田区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<サンデーブランチ | MARE | CAFE A LA TIENNE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
