スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺のエクレア
2011-02-03 Thu 00:40




品薄のところ、ひとつだけ残っていたのでつい買ってしまいました。





23.2.2







ファミマのエクレアは「デザートランド」と「ヨネザワ」なんかが作っているのだけど、

この「ヨネザワ」の方が私は昔から好き。



最初はヨネザワのエクレアはショップ99とかで売ってたのです。

これがおいしい。


で、その後にファミマエクレアが流行ったわけ。


埼玉の入間に直売所があるらしいんだけどねー



生クリーム大好き、しかも安っぽいのが*。+


・・って人はヨネザワはオススメ。









それにしても「俺のエクレア」はカロリーも俺級。




まだ食べてなくて会社に置いてあります。笑




別窓 | コンビニスイーツ | コメント:0 | トラックバック:0
<<「GANTZ」 | MARE | Colabo Cafe>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
