スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MERCER CAFE EBIS
2011-01-30 Sun 15:23




恵比寿グルメ


キャラメルシフォンが評判のカフェにいってきました。



この店舗はひとつ古い店舗で、最近新しくできた方に行きたかったのだけど、そちらはあいにく予約が満席。



行ってみたらうーん、45点くらいだったので新店舗の方が期待はもてそうです。









23.1.28






サラダ




最近アラカルトでも前菜を頼むようになりました。


ひとえにある男の影響だけど。。









で、

またやっちまったーなのが下のふたつ。






23.1.28





23.1.28







どーしてカルボを二つも。。苦笑


まぁ気持ちはわかるけど、以前失敗したのに今回も学ばず。おもい。笑


違いは二つ目はリングイネだし、とろーっとしてる。


一つ目は卵黄が多いのか、あっという間に固まります。






あ。

ちなみにこの時は連れがいたので一人で二つ食べたわけじゃありません。笑










で、



ラストがメイン、、




23.1.28






シフォン!


これが超どでかい。


とにかくすごいクリームたっぷりなので夢がつまってる感じ。








でもやっぱり小岩井の方がおいしいのでした。



別窓 | 渋谷区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Colabo Cafe | MARE | 小岩井フレミナール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
