スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小岩井フレミナール
2011-01-30 Sun 15:13




最近は千代田グルメばかり。



丸の内を制覇するつもりで最近丸の内カードも作って、更にはエコ結びにも参加し始めたので、またまた丸ビルにいってきました。



丸ビル5階は今のところ自分の中で世界一熱いです。笑









23.1.27







もやーっとしてるけど、特製オムライス



自分で切るタイプなので、切って、自らソースをかけます。


ちなみにソースはトマトかデミ。自分は断然デミ派。







23.1.27






特に綺麗に仕上げようっていう気はないので、だーっとかけました。笑








ででで!



これが稀に見るおいしさだった、冬限定の小岩井ロール!






23.1.27







見るからにおいしそうなこの一品。

今年一番のあたりでした。←まだ一カ月だけど




ぜひぜひオススメ。珍しくオススメ。

ここのチーズケーキをいつ食べに行こうか考え中。その時は今度はハンバーグを食べてみたい!





別窓 | 千代田区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<MERCER CAFE EBIS | MARE | チロル 窯出しとろけるプリン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
