-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小岩井フレミナール
2011-01-27 Thu 23:41





洋食好きなので洋食ばかり。たまには和食も食べたいところ。




しかし今日も洋食。


自分が好きなイゾラの近くにあります。なので丸ビル。





23.1.27





23.1.27






特製オムライス。

さすが小岩井。素材にこだわっている味が。素朴でシンプルな感じの。

私の好みとは違うけれど、素材にこだわる人にはおいしいと思う。

だってケチャップライスじゃないんだもの。まさにたまごのシンプルな美味しさを際立たせるつくり。


うーん、
たんぽぽオムライスの方が美味しかったような。。


いやいやでもふつーに美味しいので悪く言ってるわけでなくね。











23.1.27






これがおいしかった!

冬の小岩井ロール



小岩井といえばチーズケーキでしょーと思ったけど、中がラムレーズンのクリームときいて我慢ならず。ラムレーズン大好き


見て感じる通り、スポンジの触感がかなりしっかりしっとり。すかすかの安っぽい味が一切しない。見た目もよろしい。


自分の好みをついてたね。



ラムレーズン
ホイップ
クルミロースト
ブルーベリーソース



数少ないオススメの一品





すごーく美味しかったので次回はぜひチーズケーキを!


2種類あるから一人で二つ注文はさすがに厳しいな。。笑



別窓 | 千代田区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アンポンタン ドゥ | MARE | グリーン・ホーネット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
