スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Colabo Cafe
2011-01-30 Sun 20:58




「サロン・デュ・ショコラ」のショコラを食べつくそーっ





ってことでオフ会に参加してきました。




23.1.29





23.1.29





23.1.29





23.1.29





23.1.29









一番上の写真の手前のオレンジの箱のショコラが一番おいしかったかも。

あの箱もしやサイン入りかな。


会場では有名ショコラティエがサインしてくれたりするのです。




まぁ食べ過ぎてどれがどれだかわからないけど。笑



一箱5000円したりするのにもったいないなぁ。。












ちなみに今回オフ会を開催した「コラボカフェ」はレンタルスペースだったり。


カフェ経営をお試しでやってみたり、今回みたいにオフ会で使ったり。


まったく最近は色々ありますね。ほんと。










--------------





そんな感じでだーっと更新しました。


「NEW」を5件表示にして上にあげてますのでお暇な方は見てくださいなー


どんだけグルメ三昧だってはなしだけど。


他にも色々やってますがもはやこのブログは「グルメブログ」として成り立ってます。笑










別窓 | 渋谷区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<俺のエクレア | MARE | MERCER CAFE EBIS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
