-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
柿安三尺三寸箸 ヌーベル日比谷店
2011-01-23 Sun 18:06



オフ会候補でいってきました。


柿安系列店は美味しくて好き。

ここも期待を裏切らずおいしかった!


なかなか「おいしい」とは思えないことが多いので貴重な店です。





↓一口ずつ、たぶん15種類くらい

アンチエイジング・美肌・疲労回復・血液浄化…などなどこだわりあり。




23.1.22





↓ぼけてるけど追加で8種類!


手前のトマト、カボチャ、鶏肉のはなんとちらし寿司




23.1.22




↓ちょっとおやすみでデザート8種類!

ここのレアチーズが意外にもおいしかった!

ちなみに17時からは本格的なケーキがでるので、これは昼メニュー


奥には珍しいことにクッキーまで。




23.1.22



↓全制覇目指して追加で6種類

奥にあるのはカレーライス


ちなみに食べなかったけどおでんもあるんです。

あとは豚汁、ごった煮みたいなのも食べました。



23.1.22



↓デザート4種

ここはヨーグルトに自分でトッピングができるんです

でもヨーグルトあんま好きじゃない。。


マンゴー、杏仁ありました。





23.1.22



↓ラスト7種類

そう、おいなりもあるのです。

ちなみに自分のお気に入りはコロッケ。
柿安のコロッケはおいしいんです。

手前が気にいったレアチー

最近ブルーベリーソースが美味しい




23.1.22







こんな感じ。疲れた。溜息



たぶん年内にオフ会開くので興味ある方は今は行かずに待ってて!









別窓 | 千代田区 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション ~丸の内店~ | MARE | DINING&BAR 空>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
