スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
企画
2011-01-17 Mon 14:27



最近思うのは他人の歌は所詮他人の歌だってこと。




以前はカラオケで人の歌を歌ってもどうとも思わなかったけれど、今はオリジナルじゃなきゃ歌いにくい。なぜだか、なんでだか。

なのであんまりカラオケ行くのも気が進まない。自分らしく歌えたらいいけど、なんとなく色に負けてしまう。



しかしそんな中でもELTの「恋文」と中島さんの「ラブアディクト」は歌いやすい。

たぶん気が抜けてのびがいい曲とか、ジャズ風で音の移り変わりが激しいのが合ってるのかも。


そう考えると徳永さんはすごい。笑

私にはカバーなんでできないや。









なんで音楽の話かというと、今は1/15の宇多田さんドキュメントを見ているため。




ほんっと


アリーナのライブ見たかった!

レミオロメンライブを諦めるべきだったな。苦笑








去年は「音楽」を始めよう!

って思ったけれど、



今年のチャレンジは「オフ会企画」!


自分でオフ会を開いてみたいので来月は個人的に企画を立てました。

まだ告知していないけれど。場所は目白を予定。




オフ会で初めての店に行ったり、知らない人と話すのが好きで、
単純にその面白さを自分で企画して参加したいなと思ったので。






歌もほんとはソロの方が自分の表現し易いんじゃないかな。もちろん二人の良さもあるけれど。

アーティストも企業家も組織で経験積んでから独立していくイメージが強いもの。



宇多田さんの最後のミュージックビデオは自身で企画・監督をしているけれど、それとおんなじで、結局何でも自分でやっちゃった方が早いって思う。







別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<『ソーシャル・ネットワーク』 | MARE | オフ会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
