スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サンシャインクルーズクルーズ
2011-01-08 Sat 22:51



ハッキリ言い過ぎのも…いつか刺されそうだな。苦笑







今日は久しぶりのオフ会ー



帰り際話しかけてきた人は『出会い』目的で参加したみたいだけど、

『今日はどんな目的できたんですか?』

と聞かれて

『社会科見学です』

とキッパリ言うあたり我ながらどうかと思う。やな女。笑





なんか面白いよね。色んな人が色んな目的で来ていて。



まぁ、あまり言うのもよくないから控えるけど…








今回参加した理由の一つに会場がサンシャインクルーズクルーズだっていうのがあったんだけど、もうガッカリ!

あれなら普通にランチで行った方がいい。ただの安い立食パーティーだったので。苦笑

さすがに眺めは良かったし、女性は割安だけど…男性が可哀想。
なんで男だってだけで多めに払わなきゃならないのかしら。誰しも高給取りじゃないんだし。







今日はいい教訓。

とりあえず250人規模の会は自分には合わない。



序盤から気がなえて夜景を眺めつつ、終盤は言葉に毒が入り…


かわいそう。優しくて可愛い女性に出会いたいのに話しかけた女に毒吐かれたんじゃたまったもんじゃない。笑



こうも好き嫌いハッキリしてるからいけないんだけど…

だって気が乗らないことはしたくないし。会いたい人に会うし。







とかなんとか不満を言うくらいなら行かなきゃいいじゃないかとマスターに言われそう。笑



だって知りたいんだもの。


どんな世界にどんな人がいるのか。






とかなんとか。







まぁ今日もまた学んだので良し!





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<帰宅 | MARE | 映画のマナー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
