-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
映画のマナー
2011-01-05 Wed 20:12



久しぶりにガツンときた。

仕事変わってからだから一年ぶりくらいかな。

珍しく仕事の話。








…と思ったけどまた書く気がなくなった。



誰かが嫌な思いするのは嫌だけど、自分がする分には別にいいや。









そんなことより今日の映画は酷かった!!





もう後半イス蹴りっぱなし!



一体どんな奴だと思って顔みたら親子できたらしい娘の方だった。




くーっ





呑気に脚組んでホップコーン食べてるあたり…

親の顔みりゃすぐわかるさ。


映画人としてはイスだけは何があっても蹴っちゃあいけないね。







それに加えて今日はモギリのお姉さんは『あ』とかいってチケット切っちゃうし。





くーっっ









映画好きとして学んだのは、





後方にも人がいないことを確認すること。






モギリがうまくいくように願って折り目をしっかりつけること。






以上。





別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<サンシャインクルーズクルーズ | MARE | 年末年始のDVD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
