スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
謹賀新年
2011-01-01 Sat 01:24


新年明けましたね。

おめでとうございます。



穏やかに新年を迎えました。



大晦日は一人で3日連続の映画へ行き、午後は祖母の家できんぴらと栗きんとんを作りました。

なんせ今年の目標は『料理(の上達)』と『厚着(季節感ある服装)』なので。


夜は祖母の家で3人で年越しそばを食べることができた。

そう、私は養子に出たのです。笑


ドリームガールズを見ていたらブレーカーが落ち、DVDは諦めて横になったら寝てしまった。



起きたのが23時半

気付いたら年越しパターンを回避して、ドリカムの歌声を聞き、ゆく年くる年を見ながら新年を迎えました。





昨夜無性に初詣に出かけたくなったけれど、それはまた今年の目標としよう。

年越しは2011年の目標を立てながら、割と楽しみいっぱいに仕上がった。




既に一年の予定はいっぱい!


まず月曜は去年に引き続きピアノとゴスペル

ピアノはとにかく毎日練習。



火曜と木曜は手話サークルへ

今年の手話は講座を含めて週3回で落ち着けようかと。

検定試験は2種とも2級合格目指して。単語とろう文化を覚えるいい機会として。


水曜は映画へ


金曜は出かけられるように空けてあるけど、月一回は社内サークル。
ちゃんと企画を全うできるといいんだけど。笑



土曜は半年後にまた手話の養成講座が始まりそうだけど、土日は料理!製菓!

今年はとにかく料理がしたい。祖母の顔を見がてら。



週1は必ず出かけて色んな人に会いにいくつもり。
やっぱり出会いほど楽しみなことはない。
今年も空に月2、3回は行って店に訪れるお客さんと話しつつ、マスターにおいしい料理を作ってもらう!



DVDもドラマも欠かさず見る


月一回はまたウォーキングに行って写真を撮る


旅行は年4回!
内1回は今度こそ海外。

今年の旅行は温泉と旅館を重視してリッチにいく



ディズニーも劇団四季もライブもコンサートも行くもんね



そして四季折々行事を楽しみ、規則正しく生活する!






去年もこんな目標を全部達成できたから今年も。


好きな人と楽しく過ごせるよう、小さくとも確実に成長していきたい。




挑戦した21歳

踏み込めた22歳


思い固まり始めてもうすぐ23歳





夢も目標もあるからきっと大丈夫






誰もがよい一年を過ごせますように




別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<もっと | MARE | 年越し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
