-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さば
2010-12-26 Sun 16:08



一日うーんと悩んでみても、答えらしい答えは見つからなかった。


そんな風に過ごすより、いつものように動き回る方が自分らしい。





夢だなんてたいそうなものはなくても、

一緒に寝て、食べて、起きられたらそれで幸せ。




うん。そう思う。帰る家を自分で作ることが夢といえるのかもしれない。









今日もサバ味噌が食べたい!


そろそろ夕飯の買い物に行かなきゃ。






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あり・・ | MARE | 優しさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
