スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
共感
2010-12-21 Tue 02:40



眠れなくてピアノを弾くけれど、これ以上練習しても曲の錬度は変わらないや。









まったく、どうしたもんかと思いを巡らす。





なんだろう。昔から感受性が豊かだった。何もかもが自分のことのようで。


誰かが喧嘩するところを見ると涙が出た。

そういう感情のぶつかり合いに対して過敏というか…

心のざわめきは全て涙で流れた。





けれどそうやって必要以上に入り込むことが決して良いとは言えないし、実際過剰に思い悩むことが多い。



美輪さんだったら絶対余計な手をだしたりしないね。


自分の基準はやっぱり美輪さん。笑

そうだ。見つめ直す意味で本を読み返したらいいかも…







今もそう。

一度に複数のことに思い巡らせ、何が最良の選択かを常に考えてる。


そんな果てしなく、不確かで、お節介なことをするのは…そろそろ卒業したいところ。苦笑





自分は自分にできることをすればいい。


たまには相手に任せよう。


私が道を指し示さなくとも、きっと在るべき場所に帰れるはず。




自分自身、自分で答えを出すタイプだし、相手もきっとそうに違いない。


今は言葉を尽くすより、この先のためにやるべきことをやればいいんだと思う。




投げやりな言葉を聞けるのもいい兆候。

気なんて遣われてますますストレス溜まったらそれこそ大変だ。

















明日はお通夜。

赤い袱紗しかないし、この際だから揃えようかな。

けどどこで調達するんだか…



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<< | MARE | 節目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
