スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
節目
2010-12-20 Mon 20:54



自分が逆の立場だったらどうだろうと考える。




やっぱり同じことを言うと思う。



何を求めるかといえば、特に具体的なものは何もなく、


答えとか

終わりとか

良くも悪くもないことに対する変化とか。

そんなとこ。
















ピアノの、


リハーサルでした!





思いのほか緊張しちゃって指ががっくがく。

人前に立つ必要性が身をもってわかった。苦笑


色々膨らませて練習したけど、結局『ミスしないように』って最低ラインを目標に。笑



あんなに指が震えたのって…ないね。
手話なら脚が震えそうだけどピアノは小指に向かうにつれて震える。




やっぱり人間緊張するんだな。当日が不安。誰かに聴いてもらう練習が必要かも。





一緒にリハ受けた皆さんもそれぞれ緊張してたけど、同士としと応援したい!


そしてやっぱりピアノに向かう男性は素敵だと思う!

つい、素敵ですね!って絶賛してしまったくらい。笑


音楽好きに悪い人はいない…とは言わないけど、やっぱり共通の趣味はなんだか嬉しい。










そして23歳を目の前に今は明らかなる節目。

試されてるのをすごく感じる。


乗り越えられる壁しかないと思っているから、この壁がきたってことは自分もいよいよかなと。





大事なものを見誤らないように、



自分らしくしてれば落ち着くとこに落ち着ける確信がある。




何があってもきっと大丈夫。そう信じてる。




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<共感 | MARE | 料理>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
