スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『ロビン・フッド』
2010-12-17 Fri 21:19




意外と長くて意外とよかった。

たぶんみんな期待していないから60点期待したら70点はかえってくると思う。酷


しかしなんとまぁラッセルクロウの情けない顔といったら。彼は三角目代表だ。笑



地名が連発するとわけがわからなくなるけど、戦争もの独特の戦略術とかは特になかった。


ヤツらは恐らくここから攻めてくる…

そこで我々は麓で待ち構え、夜明けと共に先手を打つ!




…とかでなく。

スポットはしっかりとロビンに当たってたね。

展開的にもよかった。









そんなデジタル上映のロビン・フッドはさておき、


TOHOでは、今日、12/17に3D上映が一部改定となりました。





ご存知でしょうか?


どれだけの劇場が改定されたのやら謎だけど。



とりあえず行きつけの劇場は3Dメガネが軽量化されたらしい。




まさかの24グラムに





…一体どれだけ軽くなったのかは不明。笑

しかも性能も上がったのか、画面が明るく鮮やかになった…らしい。まだ未体験。



そして子ども用もできたらしい。顔の小さいあなたに、ぜひ。




そしてそして最後に持ち帰りが可能になって、マイメガネなら100円引き。


鞄に入るかな…ケースがないと傷つきそうだ。


秋に値上がりしたのでこれでプラマイゼロ。
フリーパスといえど3D料金はかかる。2Dでいいのにさ。











今朝は会社で



『今日はパーティー?』


と聞かれたので(服が無駄に豪勢だったらしい)



『一人で映画です!』




と言ったら、




『一人!?』




と驚かれて憐れみの目を向けられた。






どーして世の中は『一人映画=可哀想』になるんだろ。


いつだって複数で映画に行けるとも限らないし、私に諦めるなんていう選択肢はないね。


ノルウェイに出演してるか確かめたいんだーって話をしたら、また驚かれた。


私からしたら誰しも一度はエキストラの経験くらいあってもいいと思うけどな。





残る週末はノルウェイと武士を観に行こうかなと。プレミア上映なので。




今日はTSUTAYAでゴールデンスランバーを借りるつもり!



そして今一番の謎はペプシモンブランの味!



別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<料理 | MARE | オムライス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
