-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おめでた
2010-12-10 Fri 18:13



仕事が落ち着かない。苦笑


なんか毎日昨日の続きから始まる感じで。
残業はできないので毎日『もういいや』って終わらせてる。








今日は元直属の上司と東京駅まで一緒だった。



帰り道、突然おめでた話を聞いて驚き…はしなかったけど。顔にも出ないし。笑


4、5年かけてようやく授かった子どもらしいから…うん。よかった。


しばらく仕事は続けるらしいので、少しでも仕事の負担が減るように頑張らなきゃ。


先日新居にも引っ越したっていうし、無事に産まれるといいな。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<『日本手話?日本語対応手話?』 | MARE | 手話講習会⑤>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
