スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
のろけ話
2010-12-06 Mon 21:02

不言実行中。



なーんて言ってる時点であれだけど。








どうやらがまさんは彼氏とラブラブみたいだけど、彼は若干疲れ気味のよう。



ゴスペルからの帰り道、ずーっとのろけ話でした。笑

雨が降ると彼の仕事は休みになるらしく、明日雨が降ったらそれはがまさんの力かと。



彼は優しくて積極的でもあるようなので、カップルの王道はやってるのか聞いてみたら全部実施済みで驚いた。





待ち受けは彼氏、
プリクラを携帯に貼り、
異性の写真保存はNG。

飲み会はダメ、
返事はすぐ、
毎日会わなきゃいや!







…っていう。すごいな。


とても一回り上とは思えない若さと勢い。


彼とうまくいっていて機嫌が良いらしく、彼氏のプリクラも見せてもらいました。

先週は頑なに隠したくせに。まったく。笑



自分の場合プリクラ自体撮らんね。ご縁なし。






それにしてもクリスマスは中山競馬場に行きたいってのはどうかと思うなぁ。笑

行きたい場所は東武ワールドスクエアとか。

ビッグホップの観覧車乗ったとか。


ローカル過ぎる。4チャンの県民デートようだ。笑





うーん、聞いてて面白いけど結婚まで繋がるやら。
彼氏が疲れてる今、どれだけ会いたい気持ちを押さえてそっとできるか。


お互い家が近いらしいから『ピンポンしそうですね』って言ったらやりかねない顔してたし…

実家のお母さんに会っちゃったって喜んでたし…


女ってこわい!











それにしても写真が・・・




PC好きなんだけど苦手。どーやったら公開画面になるやら。専門家が家に一台欲しい!


困った。どこに消えたんだ自分の写真サイト。



もーやだ。




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スタバ | MARE | 手話講習会④>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
