-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
代官山
2010-11-28 Sun 13:37




昨日は代官山のキルフェボンへ~





22.11.28



22/11/28




蜜芋

りんご

赤いフルーツ

いちご





普通においしいです。

70点かな。え


以前は自分でタルトも作ったんだけどね。アーモンドプードルが高いからね。買った方が安いのさ。でも自分で作った方がおいしいけど。笑









22.11.28




代官山を散策。


17時くらいに待ち合わせたので既に夜。


最近昼間でかけないな・・






22.11.28





夕食は珍しくノンアルコール。金曜飲み過ぎたので。笑












今日はサイクリングして、家帰ってからケーキを焼いた。


上司にクリスマスの約束をDVDにやいてもらったので、そのお礼に。





やっぱいいなぁ、小田さん。ライブ行きたい!

アコギいいなぁ。あの語りもいいね。

自分はしっとりしつつ、楽しいライブがいい。うるさいのはついていけないかも。






でも最近ライブとか行くなら一人じゃないほうがいいな。







うん。

そろそろケーキが焼けそうだ。




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<サンタ | MARE | 手話講習会③>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
