スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アンドロイド
2010-11-24 Wed 22:07







22.11.24









アンドロイド発売まで残り2日






そんな話を次長としてました。



その次長がくれたDVD




小田和正の。何故か。笑












そんな今日はついにやってしまいました。













映画館













貸切!!
















うん。快適。


けれど水曜で18時半で貸切って・・大丈夫か、この映画館。





200席はある大きめの箱だったので、ちょっと寂しいくらい。







あれ?
いま揺れた?



とか



背後に気配感じたりとか。。笑





貸切でホラーでなくてよかった。

パラノーマルもバトロアも一人で観る勇気ないので。こないだのクレイジーズで懲りた。





今日観たのはですね、

海猿です。

ええ。まぁ。海猿です。



今になって。しかも2D。









夢のフリーパスまでラスト1本。




引き換えは12月の中旬までにするつもり。

1月中旬からヨーロッパ行くのがほぼ確定したので。一か月のフリーパスだからね。海外期間に被りたくないし。でも引き換え時期は微妙だ。迷う。

海外の予約は今日の昼間と夕方に済ませました。明日も行くつもり。決めたら即日なので、昨日決めて今日予約した感じ。笑




年末年始は映画三昧だ!

トロンとノルウェイとヤマト漬けになったりして。

あとはロビンフットとシュレックと・・



でも個人的にトロンはIMAXで観たいかなー



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<手話講習会③ | MARE | 柏=餃子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
