-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
柏=餃子
2010-11-23 Tue 23:43






22/11/23







今日はライブでしたー







めっさ眠い。


それでも写真をアップしようってんだからえらい。











22/11/23





柏にいったので、名物・ホワイト餃子を食べにいきました。



30分以上並んだ。





22/11/23





22/11/23





22/11/23





22/11/23






餃子の感想は・・















かたっ








え、焼き餃子で売ってるけど揚げ餃子ですよね?




点数つけるなら、20点かな。←100点換算






この店、餃子専門店なので本当に餃子しかおいていない。




まぁ、有名店なので柏に行く際はぜひ。笑






ちなみにホワイト餃子の「ホワイト」は、見た目が白いわけでもなく、中身が白いわけでもなく、ホワイトタイガーの肉でも入ってるわけでもなく、

ハクさん直伝の餃子だからだそうです。

ステラおばさんのクッキー的な感じですかね。笑











今日は「アイコンタクト」を観て、明日もまた映画にいってきますー








別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<アンドロイド | MARE | 映画やらマイルやら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
