スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
映画やらマイルやら
2010-11-22 Mon 22:02



22.11.22






絶対ないなと思いながらも60円だったので買ってしまった。笑




思ったよりは飲めるかな。きわどいとこだ。








今はとにかく美味しいプリンが食べたい。




そして向井くんがカッコよすぎる!(ビストロより)
















うーん、

悩ましい。





事の始まりは宇多田さんの新しいアルバム。


携帯配信始まってからはアンセムが着うただったり。




昔はタワレコユーザーだったけれど、

最近はネットショッピングばかり。自分のクレジット番号も頭に入ってます。


なのでTモール経由かアマゾンで買うつもり。どれが一番ポイント高いか悩むけれどね。





宇多田さんといえば今度のライブが映画館で観れるんです!ワーナーとかシネプレとかで。


でも、でも、


ライブ生中継のある12月8日は自分も別のライブ中・・






どーして被るかな。

しかもファンでもないのに、レミオロメンライブ・・


行くのやめようかな・・





IMAXとかで観れたらすごそう。




映画館の良さでいうと、幕張、川崎、六本木あたりが定評あったり。

六本木では過ごせないから、引っ越すなら幕張かそこらか。。








・・は、つい脱線。






とにかく、

映画館と宇多田さんのコラボなんて見逃せないのに。現状観れそうになかったり。うう。












そして自分は陸マイラーなのでEdy払いばかり。

PCに携帯をかざしてシャリーンっていうんだから、世の中進歩したなー









そのEdy払いについて。







現在映画はTOHOと決めて、通い続けて早数年。

しかしTOHOでEdyは使えないんです。



まぁせいぜい映画でたまるマイルは年間250くらいなんだけど。



TOHO以外でどこの映画館なら使えるのかといったら、109シネマズ。しかないかも。




そしてこの映画館、もうちょっとあるかと思ってたら、都心だと横浜、川崎、港北にしかない。





よく、目にしていたから騙された。苦笑



Edy使えてもポイント交換内容の魅力にかけるから、あんまりよくもないんだけど。






次の映画館どうしようかなぁ。このままTOHOか。







引っ越すなら絶対映画館の近くがいいから、映画館もどこに通うか考え直す時期かなー



映画も好きだから多少詳しくなりたいけれど、なんせこの記憶力なので。極められず。苦笑



そして日に日に一人暮らししたくなっているっていう・・
















日付変わる前に千聴協にFAXしなきゃ。明日は「アイコンタクト」を観にいくので。


忘れそ。





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<柏=餃子 | MARE | 日曜の過ごし方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
