スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日曜の過ごし方
2010-11-21 Sun 20:05



写真ブログとして復活を遂げようと思います。

写真とろーっと











日曜は祖母の家は行きます。



週に一度はおばあちゃんの顔を見に行きたいので。

元気な顔が見れて安心。

どんなに忙しくてもちゃんと会いにいかなきゃなぁ



定期的に行かないと賞味期限切れの食材で溢れかえってそうだし。笑






で、




祖母の家から帰ってきて、19時から3チャンを見て~





なのだけど・・・






疲れる。笑




何故かと言うと、





たぶん、講座で一緒の人なんかは


日本語>内容>手話


だと思うのだけど、



自分の場合は


手話>日本語>内容


なので。


内容が頭に入らないのはよくない。苦笑





「手話」と「内容」だけのところ、「日本語」まで見ていたらそれは無理あると思う。少なくとも現段階においては。そんな器用でもないし。


これが癖じゃなくて、慣れで解消されるといいんだけどなぁ・・













あー


考えない、考えない!かゆくなる。笑






あんまり甘い環境にいるのもやっぱりよろしくない。

向いてないなりに向き合いたいもんだ。




入門過程ももうすぐ終了かぁ








別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<映画やらマイルやら | MARE | イゾラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
