スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試写会
2010-11-17 Wed 00:21






また彼と同じ電車だった。



大学院ってこんな深夜まで大変なんだなぁ


でも本当に”好きでやってる”って感じが伝わってくる。



彼も音楽好きみたいで、早歩きしながら音楽の話したり。




地元に出来たお菓子やさんのケーキの売れ行きを案じて、

「いいんだよ、どうせ園長の息子の道楽なんだから」と言ったら、「言うねぇ」と言われてしまった。


だってあそこのケーキはたいして美味しくないんだもの。

その割に田舎の物価に合ってないからね。おばあちゃんは買わないさ。









そんな今日は試写会



よみうりで「キス&キル」を見てきましたー


こういう映画好きだったり。

ミスター&ミセススミス的な。ナイト&デイ的な。



タイトルと中身って一致するもんなのかな・・。笑



さすが試写会。客の反応が良くて、場内は笑いっぱなし。

思った以上に楽しかったのでおすすめー

映像的にもニースはやっぱり素敵だった。プライベートビーチ!


アシュトンは静止画より動画の方が良かったです。私の中にはコメディイメージなかったし。





試写会後は丸ビルのイゾラで食事。


最近食事はコースばかりだけど、今日はアラカルト。


ティラミスとラムレーズンアイスがおいしかった。
あそこのドルチェはオススメ。元パティシエの卵が言うのだから間違いない。え

私はイタリアンドルチェならズッパが一番好きなのだけれど。どこかズッパがおいしい店ないかなぁ







よし、

叔母と二人で中央区&千代田区巡りがんばる。





また痒みが再発して体中にひっかき傷がー



かゆー



別窓 | no title | コメント:0 | トラックバック:0
<<お決まりの | MARE | うたたね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
