スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
六本木
2010-11-15 Mon 00:14




写真撮っているのにアップする気力が。

カード差し込むのすら億劫だったりする。

今日も知り合いのシェフの店に久々に行って、リゾット激写したのに。




珍しくリゾット



なんでかって、

麻酔効いて、パスタを上手に食べられる自信がなかったからだったり。














えーっと


「クレイジーズ」


観ましたよっと






予想通りでした。ほんとくれいじー。やめてほしい。ウィルスに感染するのは勝手だけど、もっとまともに登場してほしい。急に出現とか。ほんとくれいじー




もう気を張っちゃって張っちゃって・・疲れたさ。。



パニック映画は教訓も何もないし、救いようがなさすぎるね。
一概に言えないっていうか、別にパニックだからとか関係ないんだけど。



片耳塞ぎながら薄目で観てたり。苦笑


ちゃんと観たいけど。できない!



誰かの手でも掴んでみたいけど、驚いた拍子に握りつぶしてしまいそう。笑







あー、やだやだ。




来週はハリポタ観にいこうかな・・










今日は六本木で映画観て食事して、この時間に帰ってきて、




電車の中で向かい側の席に、小学校の同級生が座っていたので声掛けて一緒に帰ってきました。




彼は何回か見かけたことがあるんだけどね。

話すのは10年ぶりかも。


私が小学校低学年の頃、朝は一緒に手をつないで登校してた日が懐かしい。笑

毎朝わざわざ家まで迎えにきてくれて。


で、自分は朝苦手だからほとんど先に行ってもらってたりして。え




背が高くて、賢くて、字が綺麗で。穏やかな人。


久しぶりに話してみても人柄の良さが伝わってきて安心した。やっぱり育ちが良い人は優しく育つのかな。


今は水道橋の大学院に通ってるらしい。


さすが。変わらないねって感じ。笑











私たちは家が近いので、一緒に早歩きでとことこ帰宅。







あの穏やかな声が嬉しい。









変わらないもの。


変わっていくもの。


色々あるけれど、いつも同じ場所に居てくれる人が私は好き。








自分もそうでありたい。






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<うたたね | MARE | 「クレイジーズ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
