-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「クレイジーズ」
2010-11-14 Sun 02:08





近々またカットモデルを頼もうかと。日が昇ったら予約しよっと






どうも。資生堂で久しぶりに肌状態みてもらったら、まれにみる状態の良さだった。驚き。

あの測定って結構厳しいので、いつも6段階判定の下から2番目なのに、初めて上から3番目。
1,2番はほぼあり得ないって話で、3番目も滅多にいないらしい。

別に見た目は変わらないけれど真皮の状態とターンオーバーが出来てるなら良かった。










うーん






相変わらずねむれ・・








今日、というか昨日、30、40代男性は意外と手ごわかった。なんだろう、あのテンション。20代なんかより純朴な目をしてる気が。







明日、というか今日、映画にいってきます。14日は安いので!

ハリポタは来週公開なので、今回は13日に公開した「クレイジーズ」







正直、


すっごく恐い。映画館、行きたくない。




絶対苦手なタイプだよ。なのに自ら六本木まで赴くっていう。。

感染パニックはバイオで十分。

こわいの苦手だ。





この映画、リメイクなんだけどね。

映画にちなんで男女4人だと鑑賞料金一人1000円っていうクレイジーなキャンペーンもあったり。







あー、


やだやだ。








別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<六本木 | MARE | 不眠>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
