スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
男とか女とか
2010-11-01 Mon 22:36




書くことはあるけど、いまいち書く気になれない今日この頃。



今日はやたら仕事疲れが。たぶん一人で抱え過ぎなだけなんだけど。


痒みに加えて歯が痛くなってきた。

いいかげんに、しろーくま!








最近服のチョイスをかえよーと思ってるので、服買って帰宅。

ほんとはシンプルでメンズよりなのが着たい。

なのにここ数年正反対。

元々性格がやさぐれてるので、服もやさぐれてる方が好きだったり。


最近急激にズボンよりに。よし。これを機にボーイッシュに戻ろう。













うーん。


やっぱり絵文字&小文字使う人苦手だ。偏見じゃないけど。合わない気がする。。


そんな相手に3回連続で家に誘われると「自分ってそんなに軽いのか?」と不安になる。

はっきり聞くけどね。「それって誘ってるんですか?」って。笑



確かにフットワークは軽いけど、それとこれとは違う。

「女」が先に立つのは自分自身に問題があるのかどうか。

確かに問題はあるけどさ。それにしたってもううんざり。



女に生まれてこなければこんなめんどうなことにもならないのかなー




男とか女とか。

もっと対人間として付き合えないのかなって思う。



「女」を求められると、それだけ「自分」ってなんなんだろうと思ったり。








そういえば小学生の頃、好きな相手から「付き合う?」と聞かれた時困ったっけ。



好きだから付き合うっていうのは一般的なんだろうけど。

自分の場合は「好き」と「付き合う」はイコールじゃない。


そこに必要性を感じない限りそれは絶対じゃない。



好きな人には好きっていうけど、別に付き合わなくたっていいじゃない。


好きなもんは好き。嫌いなもんは嫌い。


自分が発する「好き」は恋愛対象っていうのとはちょっと違うかも。


「好き」だから「付き合う」んじゃなくて、

「好き」だから「私はあなたの味方です」っていう気持ち。


私だけは絶対あなたを絶対に攻撃しませんって。



なんだか白旗あげてるかお腹みせてるみたいだな。笑






男とか女とか。


なんか悔しい。


男好きでもなく女好きでもなく、人間が好きなのに。





ね。

うまくいかないや。







んー


とにかく歯が痛くて落ち着かない!


うー





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<苦手克服 | MARE | また近況報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
