スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「美女と野獣」
2010-10-27 Wed 23:24








曖昧にされるのは嫌だ。はっきりしないことはあまり好きじゃない。



















今日の映画は「美女と野獣」



根っからジブリっこな自分はディズニーを全く見ずに育ってきたので。

小さい頃はトトロとムーミンとコナンを繰り返し見て過ごしてたな。





美女とやじゅーは、ちゃんと見た覚えがあるようなないようなあやふやだったし、
時間的に合うのがそれくらいだったので見てしまった。

ピクサーは見るけど、ディズニーはあまり見たことないかも。



ラプンツェルももうすぐかなーと思ってたら、来年3月なんだね。まだまだだった。








今日の映画館は狭いし、混んでたし、女子高生ばっかり・・・

スクリーンは「悪人」の試写会と一緒かな。

昔の津田沼の映画館みたいに、ひらたくて狭くて小さい。いいことなし。









でも内容的にはうっかり涙がーー


ディズニーで泣けるなんて、なんだかピュアだ。我ながら。笑






久々に映画で泣けた。心がキレイって、涙の処理がたいへん!









先日「インシテミル」も見たのだけど、


昨日眠れなくて「カイジ」も見たのだけど、











藤原くんはよく叫ぶよね。



うわーって感じで。








「インシテミル」の原作を読もうかなーと思って図書館の予約を試みたら、、













なんと52人待ちっていう。











気長に待つことにした。1年半くらいかかったりして。


ちなみに今は手話関係の本を3冊読み終えて4冊目。















今週公開の映画はグルーとSPなので、どっちも観にいこうかなぁと。


エクスペンダブルズもまだだし。


皮膚科はめんどうだからいいや。薬に頼るなんてポリシーに反する!








今日こそ眠れますように。









別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
<<また近況報告 | MARE | かゆみ負け>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
