-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かゆみ負け
2010-10-26 Tue 20:25



あーーーーーーーー









かゆい



かゆい!!





かゆーーーーーいっ







かゆいし、寒いしで眠れず不眠気味。

さむい。さむいさむい。眠いのにさむくて寝れない。

そりゃ夏より冬が好きだけれど。手足の感覚はほしいかな。







もー、こんな調子で何も捗らないや。

せっかく手話辞典も届いたのに。本の続きも読みたいのに。うう。



掻き過ぎて内出血。顔はうろこのよう。我慢すると更にストレス。悪循環。
いったい何のたたりだろう。思い当たるふしが多すぎて・・









けれどなんだか痒過ぎて妙にテンションハイだったり。

たまにテンション高くなるとやたら喋るかも。この前の日曜の夜とか。意外と楽しかった。また飲んでおもいっきり喋りたいもんだ。笑









とにかく今日のところはなんとか我慢してピアノだピアノ。



映画にいきたいけど。。ピアノ。

SP公開目前だけど、ピアノ!

本来好きなことは3日も我慢できない性格だけれど、がんばって我慢中。









うーん、さむいさむい。かゆいかゆい。



どうせ寝れないなら朝までピアノひくかー






別窓 | no title | コメント:0 | トラックバック:0
<<「美女と野獣」 | MARE | シンジテミル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
