-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フライト
2012-05-24 Thu 21:47




はい。


無駄に毎日ブログ更新をいまだに目指しています。










今日は飛行機の予約をしました。





久々に旅行。。とはまた違うのですが、

夏に職場の同期の結婚式の二次会に参加するため、
大阪にいってきます。





住まいは横浜なのに、あえて新幹線を使わず羽田から関空へ・・








それだけ飛行機が好き。


あーんど、マイルがたまっているのです。







今回片道航空券で9000マイル使用。


あと12000マイルくらい残っています。





二か月前に予約したにも関わらず、
すでに埋まっているため片道しか使えませんでした。。



もっと早くに予約しておけばーと思いましたが、
行くと決めたその日に予約したようなものなので。










うーん、


日曜のオフ会の席が埋まらない。



もうちょっと告知してみようかな。




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょっとした近況 | MARE | ドンジャラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
