-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドンジャラ
2012-05-23 Wed 13:33




毎回久しぶりに書くので、
そのたびにログインのパスを忘れたりします。


今回もログインするまでに一苦労。。



たいていドメインを間違える。








えーっと、

最近は相変わらずおとなしくしています。






今月はGWに友達の結婚式の披露宴で歌うたったり。


先週ワンピース展に行ったり。


あとはオフ会にちょこちょこ。


自分のオフ会も今度の日曜にやる予定です。







先月からは手話講座にも通い始め、

来月からはピアノを再開します。


映画もまた毎週観始めました。







お出かけの際はもっと写真撮って写真ブログにしたいなーと思いつつ、

今は著作権やらなんやら難しそうなので、あまり気軽にできないのが現実。。








そうそう、


先日同期の家に遊びに行った際どんじゃらを初めてやり、
現在どんじゃらを買おうと思って探し中。


ドラえもん、ワンピース、ハム太郎、ディズニー、ポケモン、鬼太郎、ピラメキーノ


チロルじゃん、すしじゃん・・


なかなかいいのがありません。



もっとかわいくて珍しいのないかしら。



熱冷めやらぬ内に買いたいものです。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<フライト | MARE | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
