スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近
2012-03-26 Mon 21:21







毎日パスワードを忘れて、なかなかブログにアクセスできません。笑











どうも。

先週は体調を崩して寝ていました。
今週は元気です。

映画も3本観に行く予定。



最近は映画ブーム再来。

試写会も当たったので、明日は「black&white」を観に行きます。



ちなみに昨日は「八日目の蝉」が横浜の映画館で上映されると知って行ってきました。


上映後、監督を招いてのトークショーもあったり。



公開は今から1年ほど前でしたが、当時気になっていたものの見逃してしまったので、
映画館で観ることができて満足。


内容的にも小豆島の穏やかさに癒され、ただの邦画なのに2時間半もの上映時間に身も心もどっぷり浸り。。










映画はいいけどここのところ肩こりが気になり始めたので、
あまり前の席で観ないようにしたいと思いますっ








別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「BLACK&WHITE」 | MARE | 「僕等がいた」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
