スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しばらく
2012-03-20 Tue 21:01





しばらく空けた為に広告が掲載されてしまいました。









どうも。久々にじっくりとパソコンに触っています。


パソコン離れ=ブログ離れ






離れていた間何をしてたかと言うと、
特に仕事以外何もしていなかった気がしますが。。






しかし、何か報告できることがあるとすれば、


手話講座の編入試験に合格しました。



なので来月から神奈川の講座に通い始めることに。



神奈川が落ちたら千葉に通うつもりだったのですが。。

むしろ神奈川と千葉の両方に通いたかったけれど、曜日と時間が被っているので無理そうです。











だいぶ生活も落ち着いてきて、買いたいものも買いつくして、

いよいよ手話サークルめぐりやピアノを再開しようとしているところ。




あとは「二ノ国」をじっくり進めたい。




「二ノ国」とは私が今はまっているPS3のソフトで、スタジオジブリが絵などを担当しているなんとも心安らぐRPG。



今日攻略本が届いたので、今日からじーっくり進めるつもりです。










あとは来月あたり昇進します。



ああ、また役職が上に。。










取り急ぎ、そんな今日この頃です。








別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
<<「僕等がいた」 | MARE | 「アンダーグラウンド・オーケストラ」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
