スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毎日
2012-01-05 Thu 22:19




毎日ブログを更新できていたはずが、最近はなかなか時間を作れず。。









もっと料理が手際よくできたら時間もできそうなのに。





目先の目標は毎日更新。

別に写真をアップしようとしなければすぐにできるのですが。


たまっている写真は週末にアップしようと思います。










というわけで





新年あけまして、昨日から仕事スタート。


自分の持ち場のピークは越えましたが、
先月末から別の仕事を応援という形で行っています。






相変わらず新しい職場は気を遣う。

半年経った今でもやっぱり仕事はし辛かったり。


まぁとにかくやれることを精一杯やるのみ。










今日は郵便局に新居の地番の問い合わせしたり、

サンマルクの住所変更したり、

カットモデル申し込んだり、

オフ会の店予約したり、






そんなことくらいですが、
ようやく自オフが具体的になってきました。



今月はやるべきことも多いし、
来月からでもいいかなぁとも考えたけれど、
やっぱり先延ばしにはできない。



今年はしっかりきっちり、有言実行!




オフについては週末にはコミュニティを作成し、
来週開催予定。











そしてそんな中、来週は誕生日だったり




特に予定もありませんが、
23歳も残り一週間を切りました。




そろそろ大人にならねば。。




わずかな時間をいかに過ごすべきか。


やりたいことはたくさんあるので、
今後は効率よく動けるようにしたい。








そういえば職場の近くに新駅ができるそうで盛り上がっています。




完成したら最寄駅になる可能性大!



ちょっと楽しみ。

ただ転勤しなかったらだけど。





転勤したらまた引っ越ししようかな。。






引っ越し貧乏になる可能性大だ。笑












今日こそ二ノ国やるぞ!







別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<講座 | MARE | くる年。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MARE |
