-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デビュー
2011-06-25 Sat 17:42




どうも。体力が低下してきた私です。

でも片道40キロ移動なら仕方ない気が。






そんな今週は携帯を紛失しました。


一応、紛失初体験。



結果的には半日で見つかったのだけど、これをきっかけにスマホを購入しました。



ピンチをチャンスに



後輩には『切り替え早いですね。笑』と言われるほど、なくした当日に予約し、翌日の発売日に購入。



相変わらずやりたいことは当日にやらなきゃ済まない性格です。






全く努力をせずに欲しいものを得る日々は、怠惰で情けなくてけれど有り難い。


自分はもう全てに満足なので、あとは世のため人のためにどこまでできるか…


いい加減社会に還元しないと大人じゃないな。社会人にまだなれてないや。







ちょっとは人の役に立ちたいもんだ。






別窓 | 近況報告 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | MARE | NEXT
