-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BREATH II
2011-12-27 Tue 22:37







年末とは年始に向けてやる気に満ち満ちているものです











どうも私です。








今日は渋谷にいってきましたっ





人ごみは苦手だけれど、意外と最近にわか渋谷ブームだったりするのです


先週も渋谷の「VIRON」に行ったし。






というのもほかの場所に飽きてきたのかも。

行きたい店もついに行きつくしたのか。。



そんななか、未開の地、渋谷は魅力的だったりするのです。

人ごみは勘弁してほしいけれど。。








で、


今日から写真アップも再開!



今日の店は、


BREATH II(ブレスセカンド)






渋谷から15分くらいの店です。

地下です。

今ならHPでオーナーの顔が全開です。






ワイン&バー






かな。ここは。











23.12.27








食事もできるワインがメインの店。


売りはハンバーグっ







23.12.27







もちろんデザートもいただいてきましたー


渋谷イチとろとろのプリン、、だったかな(謎)





あとは前菜とワインとコーヒーをいただきました。







今日は18時予約で2時間くらい貸切状態。




けれどオーナーいわく年末年始はにぎわうらしい。


というのもNHKの近くなので紅白に際して職員が利用したり。

あとは年始は明治神宮参拝者が訪れたりとか。











店の人と話すのって面白い。


なので一人でいったらカウンターに座りますね。










年末は仕事続き。


あと3日頑張りますっ









別窓 | 渋谷区 | コメント:0 | トラックバック:0
| MARE | NEXT
