-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マンマパスタグランデ
2011-03-22 Tue 21:26





昨日に続きたまった写真を片づけるべく・・










そして今日は私のためにあるんじゃないかという本に出会ってしまった!





因って、




来月からオフ会は月2回開催にしてみる!








いっちばん気になるのは東京ベイコート倶楽部のOZIO



会員制ホテルで唯一入って堪能できるスイーツって


ドレスコードありって








行くしかないね。



思い立ったらすぐ。来月行こう。









早いとこコミュ公開にしたいけど、まだ調査が足りないな・










3/5



車に揺られて気付いたら辿りついた店。笑




足立区らしいです。





23.3.6





23.3.6





23.3.6





23.3.6





23.3.6





23.3.6





23.3.6





23.3.6





チェーン店みたいだけど、デザートのワゴンサービスあり。

1カット100円からの安さの割にはいいかも。

好きなだけカットを頼んで、特製プレートに盛りつけてくれる。


このお皿の模様、プリントかと思って触ったらなんと手描き。


やるなぁチェーン店




でも15点くらいかな。え



比較するならまるごとバナナが18点くらいね。










ちなみに自分が9カット食べたわけじゃないので!


ティラミス、プリン、ショコラの組み合わせが自分チョイス。




ちなみにちなみに同席しているのは叔母ふーふ



みんなで頼んでいつもつっつき合う。







さ、OZIO計画立てなきゃ。



だってグラスデザートがブッフェだよ

テーブルサーブだよ

ジャパンケーキショー入賞シェフだよ











でもなんか一人でもいいような・・




なやましー










別窓 | 足立区 | コメント:0 | トラックバック:0
| MARE |
