-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マキシム・ド・パリ ラウンジルーム
2011-03-17 Thu 22:05


ついに会社が停電


いったいこの先どうなるやら・・




当たり前じゃない日が当たり前の毎日になりつつある。






今日も暗闇の中サイクリング


停電中は空で時間を潰しました





どうしたものやら












3/4



銀座のマキシムにて


マキシムの紅茶は格別においしいのだけど、今日は食事をオーダー


17時までの限定メニュー







23.3.4





23.3.4



23.3.4




前菜、メイン、デザートをメニューの中から選んでオーダーします。


今回はキッシュとハンバーグとプリン

ちなみにプリンはレストラン限定メニュー



マキシムは調度品はいいけれど、それ以外はあんまり。。え



でもこのセットはマキシムにしてはお手頃なのです。3000ちょっとかな。





しかしまぁ、相変わらず感動が薄いのです。









最近キタナシュランも店にいこう!って話が出てるので、もし行けたらいきたいなー






明日は今日開拓した新しいルートで出勤しようかな。



どうか朝が無事に訪れますように。











マキシム・ド・パリ ラウンジルームの続きを読む
別窓 | 中央区 | コメント:0 | トラックバック:0
| MARE | NEXT
